2月2018の投稿

大通高校推薦入試合格!

2018年2月22日 16:26 | トムコーチひとり言


やりましたね!
高倍率の大通高校に推薦で合格しました!

ゲーム三昧の生活から一転し、昨年10月から本気で勉強を始め、人生を切り替えたようです。

推薦でなんか受かるはずないと思っているせいなのか、最後の結果が出るまで本気でやりきったようです。
面接はトム塾の通常授業で行っているトレーニングをやり続けてきたので、なんの問題もなく話ができたようです。

普段から人を楽しませようとする気持ちを大事にしてきた彼は、きっと試験当日の面接でも面接官を楽しませてくれたのかなと思っています。

もちろん、自分の将来のビジョンも明確になっているのも彼の強みだなと思います。

素晴らしい男に成長しました!

他の受験生たちも刺激を受けたのか、本気(マジ)な目になってます!
学校に行くか行かないかで迷っていた子たちも、学校に行く!と決断し、行動に移すために着々と動いている姿も垣間見ることができます。こちらも嬉しい限りです。

さて、彼らはこれからどのように成長して行くのでしょうか?

楽しみです!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善