一生忘れたくない トム塾生の言葉!

2012年11月23日 00:16 | 生徒ちゃま の 声


明日の入試を控え
受験生が一段と成長している!

嬉しいです!

それがこの言葉!

言う内容が素晴らしい(^-^)/

「自分のため」にしか
生きられなかった子が
「人のため」という
新たな観点を手に入れた!

なかなかできないことです(^-^)/

コレこそ
『突破』ってやつですね!

一生胸に刻みたい言葉です!
こんな生徒と関わることができて
私は誇りに思います!

ありがとう!

今宵は嬉しい夜になりそうです!

 


»
最近の記事

 

“一生忘れたくない トム塾生の言葉!” への2件のフィードバック

  1. shot より:

    恥ずかしい気もしますがそれ以上に取り上げていただいて嬉しいです。

  2. TOM より:

    Shotくん
    君のおかげで、今は塾が好きになれた!
    ありがとう
    腹のどん底から感謝してるよ。

shot へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です