本日からトム塾も2019年度新学期が始まります!

2019年4月8日 10:21 | トム塾 お知らせ


日程の変更も多く寄せられ、生徒さん同士が心機一転の土台は整っているのかなと感じます。

今年も、どん底から這い上がる子達をドンドン増やし、合格率も100%維持していきたいなって思っています!

今年は農楽部にも再度力を入れなおし、不登校生や引きこもりの子達がお外にでる環境を整えることにも尽力していきます。(今思い返してみたら、昨年は登校生が不登校を卒業して、学校に行くようになる速度が速かったな〜〜、若干イレギュラー系男子はいますが…笑)


ところで、毎年毎年強力な個性を持った子が多くいらっしゃいますが、もうそろそろ体力の限界値に来ているのも実感しているところです。農業を通じて体力回復に取り掛かろうと思います。

農業をするためにまずは散歩からスタートします!

あとは、小さなことをコツコツ積み上げ、あとでドカっとでっかい結果を出すスタイルは、これまでと変わらず狙いながら!

今年もたくさんの実がなりますように!(いろんな意味で!)

今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です