トム塾の2018年7月の予定のお知らせ

2018年7月13日 15:10 | トム塾 お知らせ


トム塾の2018年7月の予定のお知らせです!

7月18日(水)13:00〜15:00 ママカフェ
7月22日(日)農楽部
7月26日〜8月9日まで夏期講習会

7月予定表の訂正
予定表に7月25日は通常授業と記載されていますが、7月25日は夏期講習会準備のためお休みとさせていただきます。

追伸
3連休は晴れと雨の微妙は予報です。私は天候に関係なくスクーリング3連ちゃんの勉強三昧…。ですが、元気い乗り切りますよ!皆さんは、海の日を満喫してください!

あっ!海に行きたくなりました…いつになったら海に行けるんだろう…? もう、陸サーファーでもなく、元陸サーファーの次元ですね…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です