長かったけど、報われました!

2017年1月26日 15:04 | 生トム塾 生徒ちゃま の 声


やったぜ!

IMG_6991

おめでとうございます!

休み明けの試験で、逆L字アップしました!

やりましたね〜

彼女曰く、テストで結果を出してから考え方や、周りの見え方が一気に変わったようです!

前の自分
・勉強しなくてもできると思っていた。
・時間をもったいないことしていた。
・どうせできないと思い込んでいた。
・勉強に意味がないと感じていた
・友達も同じで勉強していないと勘違いしていた。

今の自分
・勉強したぶんだけ、結果になる。
・3時間のうちに、どれだけ覚えられるのかを考えた。
・勉強に意味があると感じてきた。
・友達が勉強していると初めて知った。
・勉強が時間の無駄と、思わなくなった。

人って結果を出すだけで、世の中の見え方や、考え方、感じ方がここまで変わるんですね!

素晴らしすぎます!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です