ママカフェ 本気の本音空間でした

2015年10月10日 11:21 | トムコーチひとり言


 最近農楽部ネタばかりなブログですが、ママカフェも元気にやっています!

  

 前回のママカフェでは、両日とも家庭の本音トークが炸裂し、とてもクリアな空間となっていました。

 

笑顔あり、涙あり、そして皆様 真剣であり…。

 

コントロールする私も必要ないのかもというくらい、お母様同士で支え合われている時間もありました。

 

だけど、その支え合いも、かばい合いではなく、変化のための前向きな支え合いでしたので、端から見ていて少し感動もしました。

 

トム塾では、子どもだけでなく、母も一生懸命に変化への道を歩んでいるよう見うけられます。

 

たぶん学校や他教育機関では、こんな光景は見られない貴重な体験をさせていただいているのかなって思ってます。

 

そんなママカフェの今月開催は以下の通りです。参加される方は、お早めにお申し込みの旨をお伝えください。

 

日時
10月21日(水曜日)13:00〜15:00
10月31日(土曜日)13:00〜15:00

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です