中高生活初の満点とりました!

2015年8月25日 12:14 | トムコーチひとり言


塾に来るなりこんなこと言い出しました!

 

『先生!数学で中・高初の 満点とりました!』

 

そんな結果が、入塾後一ヶ月で、出ました!

 

嬉しかったなーー!

 

不良くんって、実は逸材が多いのだろうけど、頭よすぎて社会の不合理に、何かしらの反感を感じているだけなんだなってね!

 

生きる基準や生きる希望を見せたら、すぐに変わりますね!

 

面白いですね!

 

しかーも、うちのかよわい後輩の相談に乗ってあげたり、やることなすことレベルが高いんだよなー!

 

先週も国語Sクラスの授業終了後、誰も帰ろうとせず、みんなでなにやら語り合ってました(全部聞きましたけど…スゴかった)。

 

その姿を塾の外で見れば、ただの恐喝現場?っていうくらい、両極端すぎる子たちが語らう現場でしたね。

 

不思議と、みんな心一つになり真剣に語り合ってたんですよねー…

 

普通じゃない空間が出来上がってました!

 

オドロキです!

 

これからが楽しみです!

 

写真は後日アップします!

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です