夏期講習会2015 Final Day

2015年8月10日 12:41 | トムコーチひとり言


やっと夏期講習会2015が終了しました。おつかれさまでした!

 

みなさん各々のレベルで新たなことにチャレンジしていたと思う夏期講習会でした!

 

そして、今回の夏期講習会MVPは、絶対的にMさんかな!

 

とにかく、今まで物覚えが良くなく、私も心配したほどでした。

 

入塾時は1日5時間も勉強しているのに…全然点が取れないという状況から見始めていて、ずっと不安でいっぱいでした。

 

だけど、今回の夏期講習会での彼女の変化を通じて、

 

人間は本気になれば想像を絶するレベルのチカラがあるんだな!

 

と言うことを再認識させられる良い機会となりました。

 

人って本当にスゴイんだなー!

 

気持ちが変われば別人ですね!

 

気持ちが変わらなければ、ただの人なんでしょうけど…笑

 

やっぱり学力は、メンタルなんだなぁーと僕の心に深く刻まれました!

 

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です