OBが夢を語り、後輩の聴きに来る塾!夢を持て!

2015年6月17日 15:40 | トムコーチひとり言


トム塾にー

 

この男がーー

  

 きたぁぁぁーーーー!

 

ついに来ちゃいましたね!

 

やる気満々でした!

 

このトム塾を新札幌動物園に仕立て上げたヤンチャなOBです!

 

そんな男が夢の話をし始めると、空気感がガラッと変わりましたね!目がランランとしていました!普段は話をしない子まで、彼の言葉に引き込まれ、質問をしていましたね!

  

 さらに、この男の話を聞いた、とある子は、食卓でお母さんと、こんな話をしていたそうです!

 

『今の日本にあんな風に楽しんでいる人がいるのか、、考え方が変わるような、凄い人だった、凄く良かった。カッコ良かった。
 
トム先生以外でこんなに強く凄さを感じた人いなかった。』
 

とのご丁寧に喜びメールまでいただきましたね!

 

そんな話を伺えて、僕も喜び組でした!

 

これから彼が結果を出して、もっともっと影響力が出始めたら、さらに喜び組です!

 

実際にはOBが来てくれるだけで、嬉しいんでも充分に嬉しいんですけどね!

 

PS
授業後に彼と居酒屋で、二人きりの夢披露会を開催しました!

  

 OBOG飲み会やら、パパママ飲み会というのも、皆さんのモチベートがあがる機会かもしれませんよね!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です