大波が来ている予感!目指せ92点オーバー!

2015年5月26日 15:17 | トムコーチひとり言


最近は春の大変化シーズンなんでしょうかね?

 

とにかく、ゴチャゴチャ起きています。おかげさまでクリアリングに時間を要しています。
なぜかしら、ゴチャゴチャ起きているときのほうが、突破的な結果ができることが多いので、楽しみにしています。

 

ブラックTから格上げされたホワイトTくんは、92点を取ってきましたね。
まさに、エビから這い上がりました。

 

  

ちょうど、4月に開催された岸英光さんの講演会に出席後、なんやかんやで変化のタイミングがやってきてました。

 

もちのろ〜〜ん、その間は、ゴチャゴチャ ゴチャゴチャ ゴッチャゴチャでした。

 

そして、先日の講演会までには「欲しいものが手に入っていました!」との言葉。

 

彼は『良好なる人間関係』を望んでいましたが、今では既に手に入っているとのことでした。

 

やはり変わるときは一瞬なんですよね。

 

今後のホワイトTくんを楽しみにしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です