春期講習会2015 Day 1 考えこまないで行動しよう!

2015年3月26日 18:59 | トムコーチひとり言


春期講習会初日から波乱含みの様相を呈しています!

このLINEがネタ

  

授業中、突然のカミングアウトからーの、帰ってから本気で向き合い、ひとまずの結論を僕に伝えてきたようです。

完全に理系人間だと見ていましたが、文系としてのセンスもあるから問題はないんですけどね!

授業中にも『考えこまないで行動しよう!』という空気感が流れていたので、まずは動いてくれたらなって思いました。

しかし、天地がひっくり返るような出来事でしたね…笑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です