冬期講習会 Day4

2014年12月30日 11:35 | トムコーチひとり言


今日で今年の授業が完了しました!

冬期講習会Day4の本日は、特に意識したわけではありませんでしたが、記憶の仕方に焦点が絞られた授業となりましたね!

全然違う主題から似たような授業が行われていたので、面白かったですね!

来年度の家庭学習やテスト対策でも役立つような超超基本事項というか、脳の使い方が感じられたり、覚えることの楽しさを感じたんではないかな?って思います。

こういう体験を通して、ドンドン自分の能力を信じ、目標に突き進んでもらいたいなと思ってます。

さて、トム塾は、来年も皆さんの能力を引き出すことに精進していきますので、今後ともよろしくお願いします!

新年の授業は1月4日から開講します。お間違えのないようよろしくお願いします!

それでは良いお年を!
IMG_7394.JPG
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です