冬期講習会 Day3

2014年12月28日 19:37 | トムコーチひとり言


最近、生徒全員の気持ちが引き締まっていますね!

最近入塾してきた子たちも、結果を出してる子の動きややり方、そして姿をマネるようになってるからでしょうか?

自分たちが求める結果がなんであるかを、自分たちで考え、自分たちで求めているからでしょう。

Sくんは特に変化が著しいですね。

今年の夏は家で大暴れしていたようでしたが(笑)、今では優秀な人財へと変貌しています。懸案事項でもあった、お父さんとの関係も改善してるように見受けられます。

ちなみに彼は、僕のコーチングの極意もマスターしつつあります。ヤバいっすね!

そんなSくんの講習会の目標に向けた行動として、英ノートできてます!

IMG_7393.JPG
これからが楽しみですね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です