驚きのバリの食事情

2014年11月26日 15:57 | トムコーチひとり言


バリ飯の代表格といえば、ミーゴレン(いわゆるアジア風焼きそば)
IMG_7044.JPG

とか、写真はないですがナシゴレン。とにかく高級なものでも200円くらいですみます。

他は、名前がわからないものばかりなので一応写真だけアップしますね
IMG_7041.JPG
IMG_7042.JPG
IMG_7043.JPG
などなど

でヤバい飯見つけました!

それは…寿司

IMG_7063.JPG

しかも、800円くらいと驚愕
IMG_7065.JPG

驚愕したのは値段じゃないです!
味です。札幌にあるトリト◯っていう店よりも数倍美味しいですね(僕の評価では回るお寿司ナンバーワンなんですけどね…)!

マジ驚きました。インド洋に面している地域なので魚は美味しいのも頷けます!

バグースですね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です