熱い人間になろう!夏期講習まであと3日!

2014年7月23日 11:22 | トムコーチひとり言


今日は久々寒くて雨降る朝ですね。
20140723-112122-40882739.jpg

身体の資本ともいえる農作物を作っていただいている方、そして、それを享受できている我々にとっても恵みの雨は嬉しいです。
そうでない方もいらっしゃるでしょうが…笑

さて、本日で1学期の授業が終了します。

次は夏期講習です。
第一回授業では、この夏の目標設計から始めます。この夏にどんな成果を上げるのか?を集中的に話します。

そして、終わった時にその成果が得られたのか?を話して、今後の目標設計方法に役立てていただけたらなと思います。

とにかく、暑い夏になるかもしれませんが、一緒に熱い人間になりましょう!

本気でいきますよ!
いつものことですけどね 笑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です