ダイエット方法公開

2011年11月28日 05:16 | 希望 の 話


ダイエット法教えます
紙に書くだけなんですけどね
ただし 食べたものを書くのではないです

動機、意図、目的、ゴールの項目を
明確にします
それだけです

ちなみに私の記載をお伝えします

★ 意図:かっこよくやせる
★ 動機:体が軽いと仕事もはかどる
     かっこいい体になってみたかった
★ 目的:仕事の現場で結果を出すため
★ ゴール:3カ月で15キロ 1カ月に5キロ

ってなことを
紙に書いただけで痩せました
本当にかっこいい体が
欲しかったんだと感じました

それ以外は何もしていないんです

ただ
相当食欲が落ちましたね

どうですか?
動機意図目的ゴールの
明確化ダイエットをやってみません ?

PS
 ちなみに
 これは生徒ちゃまの成績を
 上げる時にも使う技です
 
 この方法は願望に関しては
 オールマイティーなのかもしれません

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です