ステキな卒業生に囲まれて!トム塾の卒業生に感謝!

2014年5月20日 10:20 | 生トム塾 トム塾OB・OG


僕は恵まれているかもね!

塾OBに連絡したらみんな来てくれる!

そして
今いる生徒のために
そして
僕のパソコンのために
動いてくれる!
(お前もう少しパソコン勉強しろや!
って言われそうですけど…
でも
みんな優しいから言わないだろうな)

みんな良い子達ね!
なんか
家族がたくさんいる感じね!

それにしても
たった 1人の生徒のためであっても
いとわず来てくれる気持ちがあるだけで
ありがたい!

教えた人とか
教え子とか
先輩とか
後輩とか
っていう立場を超えて
みんながみんなを助けあって
生きてるなって思いますね

ホント
ステキな生徒と出会えて良かったY!

卒業生かき集めたら
学習の動機付けとか
不登校とか
各種教育問題なんて
余裕で解決できる組織になるだろうね

マジそう思います!

いろいろ可能性を見ないとなー
マジもったいない!

緊急開催のOBOG会の写真!
緊急なのに多くの卒業が来ましたね!

みんなありがとう!
20140520-012029-4829573.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です