ついに 戦いが始まる

2010年12月14日 00:25 | トムコーチひとり言


受験シーズン到来ですね

こんな商品が出始めています

ゲンを担いで
勝源

なるほど

受験生はげんに振り回されないよう
現実の成果を求めてくださいね

 


 

“ついに 戦いが始まる” への2件のフィードバック

  1. mocchi より:

    カツゲンて、北海道限定ってご存知でした?
    本州出身の知人は「何これっ?どんな味?」と。ちょっとした衝撃でした。
    このブログ、楽しいですね♪
    ・・・トム塾に子供が通っているハハより

  2. TOM より:

    ありがとうございま~す

    そうなんですよね~
    伺ったことありますよ~
    当時雪印に勤めていた友人から
    聞きました

    今でいうメグミルク社内では
    北海道に帰省した際のお土産を
    カツゲンにすると
    喜ばれるらしいです

    社員でも手に入らない味で~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です