こどもの心が変わる条件

2014年2月18日 13:00 | トムコーチひとり言


やっと生徒の心のブレーキが
外れてきましたね

今まで何を教えても
成果が伸びなかった子達が
真剣に考え
真剣に学習し

もちのろ~~ん
成果もハンパなくでてます!

9月から11月の平均より
40%アップしてますね!

この子は
もっともっと伸びると思いますよ

今までは記憶力が低すぎて
どうしようかと思っていましたが
やっぱり世の中の子どもに
バカなんていないって実感しました

心のどこかに
『俺ってスゲー』って思っているほど
ブレーキが強すぎて何もしないまま
大人になってしまうんですよね

おっそろしや〜

ってことは
これを変えるのが変化の条件ですね!

そんな子でも変化を創るのがトム塾です

学習塾 新さっぽろ コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です