結果だす環境整った!トム塾の日常

2014年1月22日 12:51 | トムコーチひとり言


最近みんな
軽やかに勉強していますね!

とっても良い感じーー!

結果出す人って
嫌々やってないですよね

冬前には
ちょっとぎこちない期間もありましたが

ここ数日で
塾生全員が激変してきました

やっと
本来の塾になってきましたね

今年は異常なほど 勉強嫌いというか
結果を出すことを
全力で止めていた人が
多かったからなーー

超大変でしたが
なんとか受験に向かって
心一つに決まってますね!

良かった
良かった

余談
今日教材屋さんの展示会があり
20140122-124453.jpg
札幌に行ってきたんですが…
20140122-124602.jpg

未だに
今、中3生になっても
Be動詞がわからない人がいる
どうしたらいいのか?

なんて
悩んでいる人たちがいるんですね

驚きましたわー

そんなの一瞬で教えなきゃね

点が取れない子ほど
一瞬で教えないと
頭に入らないですからね

他塾はこれまで
よっぽど優秀な生徒さんしか
いなかったんですね

羨ましいです

でも
結果だしてるのは
トム塾が勝ちなんですけどねー

なんせ軽やかに学んでますからねー

学習塾 新さっぽろ 厚別区 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書 議論型授業

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です