子どもたちの素朴な質問への回答

2010年12月10日 00:53 | トムコーチひとり言


GoPro HD HERO Camera: Banzai Pipeline

生徒からこんなこと質問されます

「サーフィンのチューブライディングって
 どんな感じ ?
 どういう風になるの ?
 凄いの ?」

せんせ〜サーフィンやってんだから知ってんでしょ
という勢いで質問されるんです

しっか〜〜し
私は 自分からチューブに入った経験はなく
気が付いたら
チューブの中にいた経験しかない私には
< 恐ろしさ > しかありません
気持ちいいとか清々しいってのも
やったぜという達成感もない

「早く抜け出したい!! 」

それだけでした

チューブのなかの動画を見つけましたので
ここで紹介いたします

本当は言葉で紹介するより
体験してもらうのが一番なんですけど
この場合は しょうがないかな

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です