頭を柔らかくする問題

2011年6月23日 00:02 | トム塾 お知らせ


頭を柔らかくする問題

こちらはバスの中からの写真です

フラッシュで撮ると
窓ガラスに
こんな不思議な水滴のあとが
付いていました

これはどうしてでしょうか?
簡単すぎましたか(笑)

PS
「本日響いた トムの格言を
 ブログに書いてほしい 」
という依頼が
とある生徒ちゃまからあったので

最初で最後かもしれない
決めトム格言を書いてみます
(今じゃ生徒ちゃまは
 響いた言葉を手帳に記載する癖が
 ついているので
 不要かと思うんですけどね )

『受験は頭が良い奴が受かるんじゃない!!
 受かりたい気持ちが強いやつが受かるんだ!!』

これは普通に受け取ったら
最悪っぽい言葉なんですけど
実は…
超深い言葉なんですよね

真相は塾でお尋ねください

 


«
過去の記事
»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です