塾にくる子

2013年3月29日 06:15 | トム塾 お知らせ トムコーチひとり言


トム塾にくる子って不思議と
根っからの頭悪い子ちゃんはいないんですよね
そして
根っからの やる気ない子ちゃんもいないんですよね

でも他塾さんでは扱えない子なんだな
という意識は強くあります

成績は悪い子であっても
うちにくると 熱心に勉強をするんですよね

みんな記憶力は素晴らしいもの持っているんですよね

なんかもう
こんな状況になる前に早くきて欲しい

ホント心からの叫びです!

友達がいるから他のところにいくという
子どものダマシにだまされることなく
塾を選んで欲しいと思います!

親御さんに早く気づいて欲しいものです!

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です