もしドラ

2011年4月28日 15:33 | トムコーチひとり言


「もしドラ見た?」


って 生徒ちゃまに聞かれるので
本日午前中 3本連続で見ました

トム塾のドラッカー読書会に
参加している人にしてみれば

「あ〜〜この言葉知ってる〜」

って言葉が多くあったように感じているんじゃないかな
(実際にトム塾読書会では
 <もしドラ>を読んでいるわけではないので
 こんな意見がでてくるハズ )

トム塾の使用教材はコチラ

知っていても使わないと意味がないので
ドンドン成果を出すために
使いこなしていきましょうね〜〜

PS
 NHKで現在放映中  
 来週も続きのアニメありますよ〜
 アニオタ必見の声優陣なのか ?

 


«
過去の記事
»
最近の記事

 

“もしドラ” への2件のフィードバック

  1. Ken より:

    しょーせつが読めないケンにとっては、「もし銅鑼」より「実銅鑼」の方が読みやすいです。
    学校でも復習がてら読んでますよ。

  2. TOM より:

    最初はそれでいいよ。そのうち読めるさ。でも諦めないで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です