どこの世界も同じなんだな〜

2010年11月14日 21:23 | トムコーチひとり言


昨日 野球でドラフト二位で
横浜ベイスターズに入団した元プロ野球選手と
お話しする機会がありました

彼は甲子園に出るどころか
北海道大会にもでていない選手なんです

そんな彼が こんなことを言っていました

世の中には小さなっころから
だれよりも練習して
プロレベルの野球球児はかなりいる

だけどプロからお呼びがかかる人と
プロからはお呼びがかからない人がいる
その違いは…

なんていうお話を伺いました

その違いは今週の塾でお伝えしますね〜
トム塾卒業生で知りたい方は
メールでお尋ねください

それでは

 


«
過去の記事
»
最近の記事

 

“どこの世界も同じなんだな〜” への2件のフィードバック

  1. とっと より:

    すげぇ気になりますw

  2. TOM より:

    次教えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です